NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さんおはよう。403回めのFAXになります。
 今日はクリスマスの思い違いですか...そりゃ「誤算」...失礼 今日は「クリスマスプレゼントの予算」ですか。5万1388円。期待される方も大変ですね。
 私の場合は...特定の人にはあげる予定が無いので(書いていて寂しいぞー)それほどかからないです。仮にあげる人がいたとしても3万円ぐらいかな....(ちょっと見栄張ってます)。 
 プレゼントを買って思うことは、「気持ちが伝わればいいかな」と言うことです。特に選ぶ人のセンスが問われているようでいつも悩みます。ま、「高ければ良い」てものでもないですが、高いにこしたことはないと言うことですかね。(笑)

  ではでは。今日も頑張ってね。

              FAXネーム  「昔は福生の住人」

リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

                 H11年12月7日


※このfaxはヒット。センスが問われる季節ですね(12/17)?。
 



次のFaxのPage--お題「危険を冒してまで、しちゃったこと」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page