NACK5
  UPTOWN MORNING


         FAXネーム  「昔は福生の住人」


 18才で8万円のコートをプレゼントできるゴージャスな八千代さんおはよう。404回めのFAXになります。(ちょっといやみ入ったかも...ごめん)
 今日は「危険を冒してまで、しちゃったこと」ですか(ボケは思いつかないので省略します。)私の場合は...そんなに無いですね。結構「石橋をたたいて渡るタイプ」なので。でも大学受験の時、あえて推薦を蹴って他の学校を受けたことぐらいですね。親からは「何でそんなことするの」と言われましたが、どうしても他の学校を受験したかったもので....。一応合格して、そちらに進みました。人生いろいろ、と言うところですかね。

 ではでは。今週もお疲れさま。

リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

                            1999年12月8日


※このfaxはヒット。いまだに色々ある人生です。
 



次のFaxのPage--やっぱり前日は
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page