NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。281回めのFAXになります。

 最近基本的なミスが多いように感じます。八千代さんやスタッフの方々が疲れてるのかな、なんて感じてしまいます。そんな事はないと思いますが、まずは「一つ一つきっちりこなす」ということを心がけたほうが良いと思います。

 先週に今日のMBにお題が出てましたか?どうもメッセージが飛んでいるようですね。今日もお題に答えられなくてごめんなさいね。

 八千代さんまた新しい月が始まりますね。本当に1週間大変だと思います。来月も頑張って、また元気下さいね。

       リクエスト   都築恵理  「プラチナ」

              FAX Name 昔は福生の住人

                   H11年3月1日       

※このてのFaxは不採用でした。やっぱりお疲れですかね。

次のFaxのPage--お題「校歌」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page