NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。282回めのFAXになります。

 やっぱり家に火をつけては行けないですよね。そりゃ「放火」

 気を取り直して、今日は「校歌」ですね。先ほど小学校から大学の校歌まで歌ってみましたが、全部歌えましたよ。エヘン。
 私の高校は入学時には豊島区にあったので、「豊島の丘に」という歌詞が入ってました。それが高校が板橋区に移転して卒業時式の時はどうなることかと思いましたが、やっぱり「豊島の丘に」でした。今はどうなってるか不明です。

 ではでは。また元気を下さいね!!  

      リクエスト   都築恵理  「Platina」

           FAX Name 昔は福生の住人

                   H11年3月3日       

※このFAXはヒット。ボケは不採用でした。

        
次のFaxのPage--お題「涙」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page