NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。284回めのFAXになります。

 今日のお題はくじなどに使うやつですね。そりゃ「あみだ(阿弥陀)」 どなたか同じようなボケをしてませんでしたか?

 さて気を取り直して今日のお題は「涙」ですね。
 一番最近涙を流したのは母が他界したときですね。(2年半前)でも何となく泣き足りなかったように思えます。このごろ涙もろくなったと思うのは、このときに泣き足りなかったからかなと思うことがあります。

 ちょいと暗い話ですかね。なんならボケだけでもかまいませんよ。

 ではでは。また元気を下さいね!!

       リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

               H11年3月4日       

※このFAXは不採用。ボケも不採用でした。最近採用率低下中

        
次のFaxのPage--青春、旅立ちなど
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page