NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。285回めのFAXになります。

 今日は青春ですね。私が一人暮らしをはじめたのが1988年の春でした。社会人1年生のときです。確かに自由は感じてました。でも半年もすると孤独も感じるようになり、それほど楽ではなったです。4月から一人暮らしをはじめるみなさん、孤独には負けないで下さいね。「孤独だな」と思ったらUPTOWN MORNINGを聞いてFAXして下さいね。そうしたら八千代さんや佳代子さん、リスナーの方々が助けてくれますよ!!。

 やちよさんは今も青春ですか(18歳だから)。私も青春が終わったなんて思いたくないです。人生終わるまで青春、それでいいじゃないですかね。

 ではでは。また元気を下さいね!!

       リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

               H11年3月5日       

※このFAXは不採用。しかしこの日はFaxは一つも読まれませんでした。
 どうして?


次のFaxのPage--お題「知らなかった」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page