NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはようございます。295回めのFAXになります。

 今日はお風呂ですね。そりゃ「BATH」ですね。ラジオではわかりにくいボケですか。

 今日はバス「BUS」ですね。うちは駅までバスを使います。最寄りの駅まで20分ぐらいで。最近、アイドリングストップを良くやってますね。あれは良いですね。環境に良いだけでなく、止まってる間静かで、振動がない。バスってこんなに静かなのかと思いました。 バスにはアイドリングストップを励行してほしいと思います。バスの運転手さんが聞いていらしたら、よろしくお願いします。

   リクエスト   都築恵理  「Platina」

              FAX Name 昔は福生の住人

                      H11年3月19日


※このfaxはヒット。アイドリングストップはそれようのバスがあるそうです。

次のFaxのPage--お題「ビタミン」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page