NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはようございます。296回めのFAXになります。

 今日は花粉症のやつ。そりゃヒスタミンだ。

 気を取り直して、今日はビタミンですね。ビタミンは水に溶けるタイプと油に溶けるタイプの2種類があるそうです。ビタミンAやD,Eが油に溶けるタイプだそうです。油に溶けるタイプは、当然油を使う料理に合うというこになります。ニンジンなどは、生よりも、ちょっと油で炒めた方が、ビタミンAの吸収が良いそうですよ。

 ちなみに、私はビタミン剤はほとんど飲んだことがないです。好き嫌いがほとんどないので、何でもよく食べますから。

 P.S 今日は堅い内容になってしまいましたか?。

   リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年3月23日  


※このfaxはヒット。ボケもヒット。ただし内容は堅かった。

次のFaxのPage--お題「ゲーム」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page