NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはようございます。297回めのFAXになります
 今日は「若きウェイテルの悩み」とか書いた人ですね。そりゃ「ゲーテ」.....失礼しました。
 今日はゲームですね。実は私は何を隠そう、将棋ファンです。一応、アマ二段の免状も持っていますよ。UPTOWN MORNINGのリスナーで、何方か将棋指す方、今度、私と1局指してみませんか。4月から始まる佐藤名人対谷川九段の名人戦も楽しみにしてます。

 八千代さん、今日は一言愚痴を言わせて!
 今日で田中まこさんのTHE HIT OPERATION FRIDAY EDITIONが今日で終わってしまうのですね。すごーく応援していたのに残念です。ナック三姉妹の長女と言われる、まこさんの声が聞けなくなるのが寂しいです。編制の方々、まこさんの番組を考えてくれませんか!!。

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年3月26日  


※このfaxはヒット。やっちーのお言葉「将棋、囲碁は来ると思ってました。」
 ただし愚痴はカット。当然か。



次のFaxのPage--お題「そんなときの必需品」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page