NACK5
  UPTOWN MORNING


 直子さん、おはようございます。301回めのFAXになります
 今日から、直子さん登場ですね。UPTOWN MORNINGのリスナーは気さくな方ばかりですので、肩の力を抜いて気軽にいきましょう。
 本当のことを言うと、今日は渥美さん復活では、と期待していたので、ちょっと、ほんのちょっとがっかりしてます。
 でもでも、この番組を担当なさったのも何かの縁。いいON AIRで私たちに元気を下さいね。これからも応援させて頂きます。 

  では質問
質問1 UPTOWN MORNINGを担当するきっかけは何ですか?
質問2 貴方は片桐さんに近いタイプ、それとも渥美さんより?
質問3 DJ歴は何年ぐらいですか?
質問4 昨日は寝られましたか?


ではでは。今日も頑張って下さい。!!

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年4月1日 


※このfaxはヒット。この日からパーソナリティが倉島直子さん(木、金)です。
 佳代子さんの復活はいつだろう?

次のFaxのPage--お題「文房具」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page