NACK5
  UPTOWN MORNING


 直子さん、おはようございます。302回めのFAXになります
 まずはお決まりから。今日はもんくを言うことですか。そりゃ「ブーイング」。今日はちょっと苦しい。
 気を取り直して、今日は「文房具」ですね。やっぱりよくなくしますね。特に消しゴム。必ずといってよいほどなくしますね。そんな中であれこれ5年ぐらい使っているものがあります。パーカーのシャーペンです。一応made in U.K.です。これは丈夫にできていてなかなか壊れないです。いまでは私の仕事の必需品になってます。
 やっぱり文房具は丈夫なほうがいいですかね。よろしければNACK5のロゴ入りの文房具をプレゼントして!!

 ではでは。今日も頑張って下さい。!!

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年4月2日 


※このfaxは不採用。同じようなネタが多かった。

次のFaxのPage--お題「花にたとえると」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page