NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはようございます。310回めのFAXになります。
 昨日のキーワードは「八千代」と書いてもOKですよね。昨日(4月20日)は天使ですね。プレゼント待ってます。

 今日は「本」ですね。  
 最近はあんまり読んでないですね。電車に乗ってもNACK5ばかり聞いてますので。自分で読もうと思って読んだ最初の本は「大空のサムライ」と言う本で、太平洋戦争の戦闘機のパイロットの方が書いた本です。著者は坂井三郎氏です。確か中学生ぐらいに読んだと思います。この本は今でも強く印象に残っています。
 ゴールデンウィークは何日かは家にいますので、まとまって本でも読んでみようかと思います。  

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年4月21日


※このfaxはヒット。ゴールデンウィークは本を読むことにしましょう。

次のFaxのPage--ゴールデンウィークは?
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page