NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはよう。320回めのFAXになります。
 今日は交通安全ですね
 最近、良く自転車で大宮駅まで行くのですが、結構危険ですね。大宮バイパスから大宮駅の道は自転車が通りにくいですね。高校生が自転車を使ったりして、自転車の通行量も少なくないです。もっともっと自転車の通りやすい道が増えるといいなと思います。
 これからは環境を考えると、「自転車で行ける距離は自転車で」という事になると思います。自転車の利用しやすい町作りを!

 なんだか堅いお話になってしまいました

  P.Sプリクラ下さいね!!

  リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年5月11日  


※このfaxはヒット。自転車は健康にもいいですよ。


次のFaxのPage--お題「夏対策」
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page