NACK5
  UPTOWN MORNING


 やっちー、おはよう。316回めのFAXになります。
 昨日は大宮駅方面に買い物に行きました。アルシェ前はすごい人でしたね。結局ジャケットは見つかりませんでした。
 アルシェのNACK5 TOWNにいってエアスケジュールをもらってきましたが、そのエアスケジュールに、なんと倉島直子さんのお写真が乗っているではありませんか。ちょっと得した気分になってしまいました。お写真をみた感想については、木曜日にFAXする事にします。
 今日の私の予定は部屋の片付けになるでしょう。
ではでは。

P.S プリクラ是非下さい。

         FAX Name 昔は福生の住人

         H11年5月4日  


※このfaxは不採用。GWはみなさんお疲れさま。


次のFaxのPage--ティーンエイジ特集
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page