NACK5
  UPTOWN MORNING


 やっちー、おはよう。317回めのFAXになります。
今日は子供の日ですね。でもゴールデンウィークも今日でお終い。結局、たいしたところには行きませんでした。でも家にいるときはずーとNACK5がかかりっぱなしでした。FAXも何回かヒット。そう言うことで、いい休日になりましたかね。

 最近、「ウーッ」を言わなくなってしまいましたね。是非是非ラスト曲の前に「ウーッのコーナー」を復活してほしいです。

今日は違うリクエスト。
     宇多田ヒカル  「First Love」


P.S プリクラ是非下さい。
P.S2 明日からまた都築さんリクエストに戻ります。

         FAX Name 昔は福生の住人

         H11年5月5日  


※このfaxは名前だけヒット。プリクラ獲得のためこの日だけリクエストを変えました。


次のFaxのPage--倉島直子さん
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page