NACK5
  UPTOWN MORNING


おはようございます。331回めのFAXになります。
 今日から6月ですね。私は6月になると何かと忙しくなります。

 さて今日のテーマは「結婚したいタイプ」「恋人にしたいタイプ」
「友達にしたいタイプ」ですね。私は3者別々ではではなく、どのタイプにも当てはまるような人が良いですね。一緒にいて疲れないタイプが良いです。NACK5のDJでいうならば.....去年の12月までUMのパーソナリティをやっていた人が良いですね。(書いていて照れる)

 ではでは。今月もよろしく!!

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

P.S やっちーは第2候補です

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年6月1日  


※このfaxは不採用。この手のfaxは書いていて照れる。
 



次のFaxのPage--お題「20世紀を代表する人」
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page