NACK5
  UPTOWN MORNING


おはようございます。332回めのFAXになります。
 これから梅雨に突入しますね。この時期何かと体調を崩しやすいので、お気をつけて。

 さて、「20世紀を代表する人」ですね。スポーツ界からは「小野伸二選手」ですね。21世紀も代表してしまうかも。
 NACK5界からは...大野清太郎さんをあげます。やっぱりNACK5を代表していると思いますよ。
 八千代さんは21世紀を代表するDJだと思いますよ。だって21世紀も(たぶん22世紀も)18才だから....

 ではでは。今週もお疲れさま。

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年6月2日  


※このfaxはヒット。八千代さんのお言葉「ちょっと嫌み入ってる」です。
 



次のFaxのPage--「土曜日は」
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page