NACK5
  UPTOWN MORNING




 最近ボケに参加してくれる方が多いので嬉しいです。一度はまるとなかなか抜け出せないようですね。
 今日は戦争のとき、空襲を避けて地方に移ることですか......そりゃ「疎開」.....失礼。
 気を取り直して、今日は誤解ですね。私のよく聞くFM局の某パーソナリティさんは18才だと言っています。よく聞いてみると、「18才らしくない」と思うこともたまにありますが、私は信じて疑ってません。しかし周りの人々はどうも誤解してるようです。そのパーソナリティーさんは、きっと、きっと18才ですよね、ね、ね!!。

ではでは。今日も暑そうですけど頑張ってね。

   今週の金曜日のモーニングコールリクエストため、リクエストは今日は遠慮しておきます

               FAX Name 昔は福生の住人

         H11年7月27日 


※このfaxはヒット。18才のパーソナリティーは誰?

次のFaxのPage--お題「いた電&勧誘電話」
平成11年7月から8月のFaxのPage
Top Page