NACK5
  UPTOWN MORNING


 おはようございます。367回めのFAXになります。
 まずは軽いボケから。今日は水をくむものですね。そりゃ「手桶」今日のボケはちょっと苦しいか
 気を取り直して今日のお題は「日焼け」ですね。今回はいくつか思いついたので、できるだけ書いておきます。

 日焼けとかけて、コンサート会場の選定と解きます。
   そのこころは.....ホールが気になります。
   ※ホールはオゾンホールとかけてます。

もう一つは、綺麗に....
  日焼けとかけて、彼女の水着の跡と解きます。
   その心は.....夏の想い出ができました。


 CD券をお願いします。

P.S 今年の夏は想い出が全然できませんでした。

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年8月18日


※このfaxはコンサート会場の方がヒット。夏の想い出がほしい...!

次のFaxのPage--謎かけ、お題「海水浴」
平成11年7月から8月のFaxのPage
Top Page