NACK5
  UPTOWN MORNING



 八千代さんおはよう。384回めのFAXになります。
 今日のお題は「〇〇と呼ばないで」ですね。ちょっと複雑なお題ですね。
 以前会社の女子社員を「女の子」と呼んでひんしゅくをかったことがありました。それ以来、会社での呼び方は気をつけてます。気にしすぎてかえって堅い呼び方になってしまうことが、たまにありますが。
 私は「おじさん」と呼ばれますが.......まあ、甥、姪がいますので「伯父さん」には違いないですが....。親しみがこもっていればどんな呼び方でも良いですけどね。

 ではでは。

    リクエスト   川村結花 「 Travels 」

       FAX Name 昔は福生の住人          H11年10月12日  


※このfaxは不採用。人の呼び方は難しいです。
 私は「ふっちゃん」で良いですよ。 
     



次のFaxのPage--お題「引き出物」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page