NACK5
  UPTOWN MORNING



 八千代さんおはよう。385回めのFAXになります。
 今日は顔にでるぶつぶつ....そりゃ「吹き出物」....失礼。るるぶさんと同じボケになったかな?

 さて気を取り直して。今日は「引き出物」ものですね。先ほどメッセージボード拝見しましたが、八千代さんは18才なのに随分と結婚式にお出になってますね。きっとお友達や、ご親戚が多いのでしょうね。
 私は最近は良く結婚式でますが、みんな同じようなものが多いですね。食器などはもう食器棚に入らないぐらいあります.....まあ、しきたりですから、しょうがないですか。引き出物を出すなら、その分を新婚旅行にでも使ってくれればいいのに,....などと思いますが、やっぱりそうもいかないのでしょうね。

 ではでは。今週もお疲れさま。

    リクエスト   川村結花 「 Travels 」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年10月13日  


※このfaxはヒット。八千代さんもスタジオで同じボケをしたそうです。
       



次のFaxのPage--お題「不思議な場所」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page