NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さんおはよう。388回めのFAXになります。
 先週は忙しくて、FAXがままならなっかです。
 さて今日は「リアリストorロマンチスト」ですか。自分で考えてみて....どっちだろう?やっぱりよくわからないです。夢を追ってしまうようなところもあります。そのくせ、わりと悲観主義で現実に眼をやってしまうようなことが少なくないです。まあ両方持っていれば良いのでしょうけど、なかなかそうもいかないのが現実ですね。
 UMはいつも夢を下さいね

   ではでは。今週も頑張ってね。

   リクエスト 川村結花  「Travels」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年10月25日 


※このfaxはヒット。やっぱり悲観主義かな...。
       



次のFaxのPage--お題「ケチ」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page