NACK5
  UPTOWN MORNING


八千代さんおはよう。389回めのFAXになります。
 今日はスイッチを入れるときの音ですか...そりゃ..「カチッ」 2文字のボケは意外に難しいです.....。
 さて、気を取り直して今日は「ケチ」ですね。学生時代に売店で売っていた、2個50円の菓子パンをよく食べてました。よく見るとどうも形が悪くて普通の商品にならなかったものみたいです。当時ケチでこのパンを買っていたこともありましたが、売れないとそのまま捨てられてしまうよな気がして、もったいなくて買っていたように思います。
 最近では、食べたいと高いものでも食べてしまう傾向にあります。少しは余裕が出きったもので....
 ではでは。今日も頑張ってね!!

   リクエスト 川村結花  「Travels」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年10月26日


※このfaxは不採用。このボケは自信あったのに...。
       



次のFaxのPage--お題「写真写り」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page