NACK5
  UPTOWN MORNING



 八千代さんおはよう。383回めのFAXになります。
 今日はめでたいときに赤と白の.....そりゃ「紅白」...失礼
 気を取り直して今日は「秋の行楽」ですね。そう言えば最近行楽に行ってないです。でも昨日仕事で富士五湖のそばを通りました。さすがにまだ紅葉には早かったです。あのあたりは紅葉の時期は絶好のドライブコースですよ。仕事でよく10月に通るのですが、時期が合えばすごーく紅葉が綺麗です。ただし道が139号しかないため休日はかなり混みますよ。

 ではでは。今週もお疲れさま。

 プレゼントよろしく!!

   リクエスト   都築恵理  「Fly Away」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年10月6日  


※このfaxはヒット。もうそろそろ(10/22)紅葉が始まるかな?。
       



次のFaxのPage--お題「〇〇と呼ばないで」
平成11年9月から10月のFaxのPage
Top Page