NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、おはよー。415回めのFAXになります。今日は、なんちゃってDJはまちゃんのように振る舞うことですか....そりゃ「はま」ってる...ちょっと苦しいかな...失礼

   今日は「最近はまっているもの」ですね。ここ1年ぐらいはまっている場所があります。大宮駅西口にある「ビヤシェンケ」という店です。ソニックシティーの前のビルの中ににあります。樽生ビールとソーセ−ジが美味しいお店です。アルシェでTHE HIT OPERATIONのON AIRを見て、そのまま流れて行くパターンが多いです。今度八千代さんもどうですか....、て八千代さんはお酒はまだダメでしたね。(笑)
 ではでは。今日も頑張ってね。

    八千代さんを信じて、リクエストします

 リクエスト   都築恵理   「Fly Away」  

P.S 明日はなんちゃってDJはまちゃんのお誕生日だそうです。

                        2000年1月11日

                          
※このfaxはヒット。(ボケはボツ)
 ビヤシャンケのホームページへ
 るるぶさんが紹介するビヤシェンケ(るるぶさんのHPへ)


次のFaxのPage--お題「止めたいこと」
平成12年1月から2月のFaxのPage
Top Page