NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、おはよー。416回めのFAXになります。今日は、なんちゃってDJはまちゃんのお誕生日ですね。おめでとう...と言っておいて下さい。(ボケは省略)

   今日は「やめたいもの」ですね。そうですね...「憂さ晴らしのお酒」は止めたいですね。会社などでやなことがあったりすると、ついつい呑んでしまいます。そういうときの酒はやっぱり美味しくないですね。お酒は楽しく美味しく呑まないと!楽しいお酒ならいくら呑んでもOKです。でも飲み過ぎには注意です。
 もう一つ...「八千代さんは18才ではないのではないか....」と言う考えは、随分前に止めました。いまはしっかり信じてますよ!!!

    八千代さんを信じて、リクエストします

 リクエスト   都築恵理   「Fly Away」

                        2000年1月12日

                          
※このfaxはヒット。
 八千代さんのお言葉「すばらピー!」でした。  


次のFaxのPage--お題「兄弟」
平成12年1月から2月のFaxのPage
Top Page