NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さん、おはよー。428回めのFAXになります。
 18才の素肌を持つ八千代さんなら、今日のお題は、あまり気にしないですよね。そりゃ......「素顔になれなくて...」..ごめん、怒った....単なるネタふりですので、お許しを....

 今日のお題は「素直になれなくて」ですか......私はこの手ののお題は苦手なので今日はパスさせて頂きます。

 そういえば、先日のFAXでも書いた「焼き肉の件」はどうなりましたか?。大野さんが覚えてくれると良いですね!

 ではでは。、今日も頑張ってね。

 ピックアップレイティストデスクのプレゼント希望します。

  リクエスト  都築恵理  「Fly Away」 

 P.S 都築恵理さんのアルバムが4月に出るそうです。

                        2000年3月14日  

                        
※このfaxはヒット
 やっちーのお言葉「ボケだけで、本題はパスかー!」
 ちょっと怒ったかも。    


次のFaxのPage--お題「指輪」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page