NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 直子さん、おはよー。431回めのFAXになります。

 今日は「通知表」ですね。今シーズンですね。私はこれでも成績は良かった方で、悪い思い出はほとんど無いです。またうちの親も勉強に関しては寛大というか無関心というか...。1度か2度くらい悪い成績を取ったときも「つぎ頑張ればいい。」で終わってしまいました。
 学校の勉強は人生のほんの一部なので大して気にすることもないのでしょうけどね。でも「勉強も人生の一部なのだから、手を抜いて良いわけではない」...私が中学生の時の先生のお言葉...まさにその通り!

 ではでは。、今日も頑張ってね。

リクエスト  都築恵理  「Fly Away」 

 P.S2 都築恵理さんのアルバムが4月に出るそうです。

                        2000年3月24日                           
※このfaxは不採用
 これでも成績は良かったはず..
   


次のFaxのPage--お題「英語」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page