NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 缶ビールを片手にお花見をする18才の八千代さん、おはよー。
 432回めのFAXになります。缶ビ−ルは手に持っていても決して、あけたりしませんよね。(笑)
 今日は大宮アルディージャの岡本選手の事ですね...そりゃ「隆吾」....すいません、マニアックなボケで。(大宮アルディージャの選手で「岡本隆吾」と言う方がさんがいらっしゃるもので)

 改めて、今日は「英語」ですね。依然、ある通訳の方の本を読んだのですが、「英語は単なる道具であって、何に使うかが問題」と書いてありました。英語はできたことに越したことはないですが、やっぱり自分の専門がしっかりしていないとダメ..と言うことだそうです。身にしみるお言葉でした。
 ではでは。今日も頑張ってね。

リクエスト  都築恵理  「Fly Away」 

 P.S ある通訳の方は「田中まこ」さんです。

                        2000年3月29日                           
※このfaxは不採用
 英語は身につけたいのですが....
   


次のFaxのPage--お題「カード」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page