NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さん、おはよー。427回めのFAXになります。
 今日は赤穂浪士の待ち伏せですね....そりゃ「吉良、現れない」..........失礼(今日は超複雑)

 さて、今日は「嫌われたくないからしちゃう事」ですね。会社でついつい「いいよ、いいよ」と言ってしまいます。本当はそこで怒らなければいけない場面で....ここで怒ると「嫌われるかなー」などと頭によぎります。怒るときに怒らないと、その人のためにならないのは、重々承知してますが...私の弱いところですかね。

 ではでは。今週もお疲れさま

   リクエスト  都築恵理  「Fly Away」 

 P.S 都築恵理さんのアルバムが4月に出るそうです。

                        2000年3月8日

                          
※このfaxはヒット
 最近はボケが難しい。  


次のFaxのPage--お題「素直になれなくて(恋愛編)」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page