NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やっちーおはよー。437回めのFAXになります。
 今日は、本州の北の方に住んでいる、父のお兄さんの事ですか......そりゃ「東北の叔父」...失礼。最近はボケにとって厳しいお題が多いです。

 改めまして、今日は「洋服の文字」ですね。先ほど調べてみたら「SPORT」の文字が多かったです。別に運動用に着ない服でも、やたら入ってました。日本語は...ほとんど無い....会社の制服に自分の名前が入っているぐらいです。(ちょっと違うかな)

 ではでは。今日も頑張ってね

     リクエスト  都築恵理  「Calabasas Door」

                  2000年4月25日     

                        
※このfaxはヒット。ボケは不採用。最近洋服買っていないです
 
   


次のFaxのPage--お題「誘う方、誘われる方」
平成12年3月から4月のFaxのPage
Top Page