NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

  八千代さんおはよー。446回めのFAXになります。
 今週のお題「〇〇さんにこんな言葉を送りたい」...ですね。はっきりいっていろいろ言いたいです。浦和レッズや日本代表、衆議院に立候補する方々、会社の上司、某番組の要望...などなど。

 ですが今日は「八千代さんを18才だと思っていない方へ」言葉を贈ります。「本人が言うのだからみんなで信じることにしましょう」.....みんなに反感買うかな?????(笑)

   DHDH。今週も頑張ってね

 リクエスト 今日は遠慮しておきます。
                              2000年6月13日                           
※このfaxは半分ヒット。この週はロックフェスタ..。
 リクエストは遠慮しました。    
   


次のFaxのPage--お題「〇〇さんにこんな言葉を送りたい」2
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page