NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 八千代さんおはよー。451回めのFAXになります。  今日は古里の一節ですね.....そりゃ「兎追いし....」失礼

 今日は「憂さ晴らし」ですね...そういえば最近、憂さ晴らししてませんね。ストレスが溜まる一方です。
 憂さ晴らし....一番はお酒ですね。特にみんなで集まって呑むお酒が、何を置いても一番です。呑みすぎるのが欠点と言えば欠点ですが...
 2番目は...UPTOWN MORNINGでFAXが読まれることです。しかしこれは読まれないと逆にストレスが溜まっていく...(笑)。今日はきっと憂さ晴らしになるでしょう...たぶん..

 ではでは。今日も頑張ってね。

   リクエスト
       都築恵理 「Rain Song」

                            2000年6月27日                           
※このfaxはボケだけ不採用。相変わらずのんでます。

     
   


次のFaxのPage--お題「クリーニング」
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page