NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やっちーおはよー。443回めのFAXになります。
 今日は寒いときに首に巻くやつですね..そりゃ「襟巻き」...失礼。ちょっと季節はずれかな。

 今日は「種まき」ですか...そういわれると、大した事はしてないです....。まあ、貯金ぐらいはしてますけど。その貯金も何に使うか決まっていないし...そう言う意味では、将来が何となく不安になります。人間確実に歳を取って行きますし..(やっちーは違うかな(笑))
 何かいいアイデアがあったらお教え下さい。
 ではでは。今日も頑張ってね。 

 リクエスト
       都築恵理 「Sweet〜悲しみを愛に変えて〜」

                        2000年6月6日                           
※このfaxはヒット。カッコ内は読んでもらえなかった(笑)
 これでも、結構将来に不安を感じてます。  
   


次のFaxのPage--お題「災いを呼んだ言葉」
平成12年5月から6月のFaxのPage
Top Page