NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさんおはよー。457回めのFaxになります。
やっとFax復活といいたいですが、まだ使い方が良くわからないです。
今日は行ってみたい島….そりゃ「楽園」….失礼

 今日は100円ですか。そういえば昔の駄菓子は100円でずいぶんたくさん買えたような気がします。いまはどうでしょうね。
 今はあまり100円ショップには行かないです。それほどほしいものがない物で
 最近の100円ショップの物はなかなか壊れないですよね。前はよく壊れたけど….(そんなことなかった?)
ではでは。今日も頑張ってね。

「那須ハイランドパーク」招待券欲しい…

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」

2000.8.2.

                          
※このfaxは採用。ボケは不採用。100円ショップも興味がなくなった

     
   


次のFaxのPage--「こんなこと知っている」
平成12年7月から8月のFaxのPage
Top Page