NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさんおはよー。464回めのFaxになります.

今日は、ボケが思いつきませんでした。「バッテリーを運ぶ」食べ物….など考えましたが..そりゃ「電気をかつぐ」食べ物….やっぱりイマイチです…..

今日は「縁起を担ぐ食べ物」ですね。私はよくサッカーを見に行ったとき、応援チームが勝つ確立の高いのはカツカレーです。これを食べると応援チームが負けなっかたですが…..先日のレッズーコンサドーレ戦でその神話が崩れてしまいました…また新しい飲食店を探さないと….レッズが連勝すればまた新しい店もできるでしょう(願)
DHDH 今日も頑張ってね(2000.10.3)

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」

                          
※この日faxがつながらなかったのでMBにて採用。ボケはカット。
 レッズJ2あがれよー
     
   


次のFaxのPage--お題「ファンレター」
平成12年9月から12月のFaxのPage
Top Page