NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさんおはよー。465回めのFaxになります.

今日は、トーストを焼いたとき飛び出す….そりゃ「パン出たー」….失礼。ちょっと苦しいかな?

今日はファンレターですね。以前の私はそんなものほとんど出す気にはなりませんでした。でも、NACK5を聞くようになりましてパ−ソナリティーさんに出すようになりました。今でも渥美さんにファンレターを出したりして….もうすぐ10/31ですしね…(意味深)
渥美さんは10月以降もNEWSを読まれますか?よろしければお答えください

DHDH 今日も頑張ってね。(2000.10.4)

リクエスト 都築恵理 「Rain Song

                          
※このfaxはボケだけ採用。渥美さんは10月以降も続投のようです。

     
   


次のFaxのPage--お題「最近買った物」
平成12年9月から12月のFaxのPage
Top Page