NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさんおはよー。463回めのFaxになります.

 今日は、るるぶさんのギャグのことですね。そりゃ……「洒落」…失礼。
 もうひとつ、今日は片桐八千代さんのことですね。そりゃ……「華麗」……失礼2。

 今日は謝礼ですね。私の母のガンの手術のときにいくらか渡していたように、記憶しています。確かに命を預けるのだからしょうがないかな….と思いました。 でも謝礼は、報酬とは違うものだから、金額ではなく気持ちだでいいと思います。私としては、はっきりとした報酬で請求してもらったほうが、かえって納得できるような気がします。(2000.9.27)

P.S ボケを読んでいたただければ本題は省略でも可!

リクエスト 都築恵理 「Rain Song」

                          
※このfaxはボケだけ採用。ほんとにボケだけしか読んでもらえなかった。

     
   


次のFaxのPage--お題「縁起をかつぐ食べ物」
平成12年9月から12月のFaxのPage
Top Page