NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、あけましておめでとう。今世紀初のON AIRはいかがですか? 夕べは飲みすぎたのでは?(ジュースを)
 479回めのFaxになります.

 今日のテーマは昔、武田信玄が住んでいたところですね…….そりゃ「甲府」….失礼。今世紀初めてのボケです。

 今日は「今年の抱負」ですね。私の場合はまず「健康」ですね。まずはコレステロール値と尿酸値を正常に戻すことです。それにはウォーキングとダイエット…結構大変です。はたから見ているほど楽ではないです。空腹に耐えるのが一番つらいかな。最近は少しなれてきたけど……..あと8kgのダイエット頑張ります。

 ではでは。今年も、そして今世紀もすばらしいON AIRを

リクエスト 都築恵理 「Rain song」

(2001.1.1)

                          
※このfaxは初めだけヒット。(ボケはボツ)
 私にとって今年はこれが最大のテーマです


次のFaxのPage--お題「今年の抱負2」
平成13年1月から3月のFaxのPage
Top Page