NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、あけましておめでとう。昨日はたくさん飲みましたか?(ジュースを)
 480回めのFaxになります.

 今日のテーマは寒いときにかけるもの…そりゃ「毛布」失礼。

 今年の抱負…..「一歩踏み込んだ仕事をする」というのはどうでしょう。なかなかしがらみが多くてうまくいかないかもしれませんが、今年は頑張ってみます。


P.S お手紙届きました。ON AIRする側も何かと大変なようですね。わたしの方は気にしてませんので、かけられるようになったらかけて下さい。

ではでは。今日も頑張ってね!

(2001.1.2)

                          
※このfaxはヒット(ボケとP.Sはボツ)。今年は頑張ってみます!
 P.Sは気にしないで下さい


次のFaxのPage--お題「成人式」
平成13年1月から3月のFaxのPage
Top Page