NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、おはよー。481回めのFaxになります.

 今日のテーマは掃除機の種類…そりゃ「吸塵式」….失礼。今日も苦しいボケです。


 今日は成人式ですか。成人式の意味(意義)を考えてみました。「成人になったことをお祝いして、社会人の自覚と責任をもってもらう」ということでしょう。主催者側もそこの意味を良く考えて式を企画してほしいです。ただ偉い人が長々と話をするのでは、誰も出てくれませんよ。例えば「有名人とフリーディスカッション」などを企画するはいかがでしょうか?
 成人式とマナーとは別のものだと思います。成人式のような公式の場所でマナーを守れない人は、つまみ出したほうがいいですよ!

ではでは。今日も頑張ってね! (2001.1.8)

                          
※このfaxは不採用。マナーは守りましょう!
 


次のFaxのPage--お題「残った餅」
平成13年1月から3月のFaxのPage
Top Page