NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、おはよー。486回めのFaxになります.

 先週、私はほとんど関東にはいなかったもので、現在の状況がよくわからないのですが、アップモニもいよいよ改編の波が来たようですね。でもDJのお二人は残留なのでまずは一安心。
 この番組を通じていろいろな方の出会えたのは本当に幸運だったと思います。この番組を聞いていなかったら、そしてFAXを出さなかったら、みなさんに会えなかったでしょう。 みなさんに出会えたことで、自分の世界も少し広がったように思います。これからも出来るだけFAXしたいけど、最近ネタが尽きているかな….(笑) ではでは。今日も頑張ってね! 

(2001.3.26)

リクエストは以前と変わらず。

                          
※このメッセージは不採用。この番組を通じていろいろな方々に出会いました。
   


次のFaxのPage--お題「アップモニの思い出3」
平成13年1月から3月のFaxのPage
Top Page