NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やちよさん、おはよー。487回めのFaxになります.

 私とアップモニの出会いはやっぱり「ウーッ」でした。 あれは良かったですよね。

 やっぱり制作スタッフの方々も変わってしまうのですか? 私はオープニングと2曲目の選曲が好きです。選曲担当のアサミさんのセンスが非常に光っていたと思います。 スタッフの皆さんが替わってしまい、あのセンスのいい選曲が聞けなくなると残念です。
 スタッフの皆さん、替わってしまうのであれば本当にお疲れ様でした。またすばらしいON AIRを聞かせてくださいね。

ではでは。今日もお疲れ様   (2001.3.27)

リクエスト ミニーリパートン 「Lovin' You」

                          
※Faxが繋がらなかったのでUMMBにて。
 このメッセージはヒット。あさみさん、本当にお疲れ様&ありがとう。
   


次のFaxのPage--お題「アップモニの思い出4」
平成13年1月から3月のFaxのPage
Top Page