NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。41回めのFAXになります。二日間もFaxをさぼってしまいました。
 実は今日から数日間、静岡県の方へ出張です。浦和からですとちょうど富士山の裏側の方角です。べつに出張はかまわないのですが、明日(12/12)のUPTOWN MORNINGが聞けないのが寂しいです。富士山がなければ、もしかしてNACK5の電波が届くのではないかと思ってしまいました(そんなことはないでしょうが)。このときばかりは富士山が邪魔に思えてしまいました。もしNACK5から富士山が見えましたら明日はその裏側に私がいると思って下さい。

 P.S 今日は5時から6時は聞けないので、6時以降に読んで頂けると幸いです。

FAX Name 昔は福生の住人

             H9年12月11日  

※出張に行くときにNACK5を聞いていましたが、静岡県の東の端ぐらいまで聞こえました。


次のFax--出張帰りの次の日
11月から12月のFaxのPage