NACK5
UpTown Morning

 14回めのFAXになります。
自分のキャッチコピーということですが、私は「冗談の多いengineer」 と言ったところでしょうか。これでも、私はバリバリの技術者なんですよ。 冗談が多いのがたまに傷です。新人の技術者に「技術者は冗談を言うのもデータで 示せ」などと言ってます(もちろん冗談で)。
 八千代さんのキャッチコピーは「早起きをする18歳」などはどうですか。

P.S 「早起きをする」と「18歳」の間に「自称」を入れるかどうか悩みました。

FAX Name 昔は福生の住人

        H9年10月  8日  

※八千代さんからのコメント「会社でいろいろ言ってるんですか。 他の人に迷惑をかけないように。」でした。


次のFax--お題「いま凝っている食べ物」
8月から10月のFaxのPage