NACK5
UpTown Morning様

3回めのFAXになります。
すごい人自慢ということですが、私は自分の父を推薦したいと思います。 私の父はなんと40年間同じ会社に勤めて、今年の2月に定年で退職しました。 40年もの長い間、同じ会社でサラリーマンをやっていたなんて、すごいと思います。 私などは、今年でサラリーマン10年めですが、もう根をあげています。40年なんて、 気の遠くなるような年月だと思います。そんな父に、八千代さんから「すご−い」と言ってあげてください。

P.S 最近の八千代さんの「ウーッ」は、タイミングがぴったりだと

          FAX Name 昔は福生の住人


H9年8月19日

※番組の特集ですごい人自慢大会がありました。その時の作品(?)です。


次のFax--宿題「ソーセージとウィンナー違い、ほか」
8月から10月のFaxのPage