しつこく、PC−VANにに載っけたアーティクルより。

●2/19 仙波清彦 はにわプチオールスターズ atアートスフィア

  思わずセッティングをメモってしまいました。

 [Prc]  [Prc]  [Prc]  [Prc]      [Prc]  [Prc]  [Prc]  [Prc]
  [Key]  [Key]  [二胡]   [Vo][Vo]  [笛]  [Tp]  [Tb]  [Ts]
    
       [ Pf ]         [Drs]   [Drs]      [ B ][ B ][ B ]
                 [Drs]   [Drs]   [Drs]    [ G ][ G ]

 想像力を逞しくして、情景を思い浮かべて下さい(^^;) 。 Prc左から2番目が岡部洋一、Voは左から上野洋子・香西かおり、 Tp〜Tsはfromオルケスタ・デ・ラ・ルス、ここまでが一列ずつ山台に乗ってます。 Voは最上段真ん中に置かれたゴングを背中にしょってる形。 Pfは久米大作、当然Drs中央は仙波さんでその右が村上ポンタ秀一、 Bは左2人がエレキでその一人がバカボン鈴木、Gは左に渡辺香津美。
 「プチ」と言いながら28人もいて、半数が打楽器なんだから見ただけでも壮観。 一糸乱れず統率のとれた打楽器群の音がもろに背骨を直撃してくる感じで快感でした。

本文に戻る。

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.