5月12日(火)

 ゴールデンウィークが終わったのを良いことに、突発的に連休を とってしまっているミミズです。土曜日から5連休だもんね。 どっかに遠出するのではなく、毎日コンサートに行ったり美味しいもの 喰ったり人とおしゃべりを楽しんだり、予定がなければ家でのんびり。 幸せいっぱい胸いっぱい、ついでにお腹もいっぱいという、豪華な休みです。 いいだろ〜。

 5日しかない休みなのに予定が満載なんですが、ホームページも 本腰入れてメンテナンスしないとね。このあいだ2000件を越えて大騒ぎしたのは、 あー2/15付けの日記。早いもので、あっと言う間に更に1000件のアクセスが ありました。厚く御礼申し上げます。

 で実は、トップページよりも「お菓子の話し」 の方が、急ピッチでアクセス数が増えているのです。料理関係のサイトは 強いというのは聞いておりましたが、わたしなんぞのページでもそうなんですねえ。
 いつまでも放ったらかしておくのがさすがに心苦しくなってきたので(苦笑)、 これを機会にちょっとだけ手を入れました。ちょっとだけど(!)。

 あとはこの日記で恒例のライブレポート。もう、何を書いてないのか訳 分かんなくなってますが、あきらめないぞ、全部書くぞ。
 無理に全部書かなくても、という声もあるんですけど、これは自分の為でも あるので、意地になって書くのだ。情報としては価値が低くなりますが、 (もともとそんなものは無い。その通りで(^^;))ま、許してやって下さい。

 それと、CDリストかあ。これが一番やっかいだなあ。購入数は一頃に比べれば 大分減ったのだけど、確実に1000枚入りラックの半分以上を占めております。 今は、CDタイトルと出演者しか入力してませんが、理想を言えば曲目も網羅したい ですよね〜。ジャズを聞いている以上、このスタンダードナンバーの聞き比べを したい!という機会はしょっちゅうあるわけで、しかし、検索システムを勉強する 根性は、今のミミズには無い。何かいい手はないかな〜。
 え? CDのコメントはどうした? わははははは。笑って誤魔化すしかない。

 そんなことを言ったらさあ、ライブスポット案内。いずれ始めたい、とか言って それはいつなんでしょうか? でも、最近ライブスポット紹介のサイト、随分 増えたし。それ以上の内容を盛ろうと思ったら、これかなり大変。 あ、せめてリンクをきちんと張れ。...はい...。
 だいたい、「行ってみたいライブ」だって、ここんとこ内容薄い気がしません?

 バケツ一杯分の (^^;;;;; 冷や汗

 7月7日の記念日に向けて善処します。(=努力だけはします(笑))


人に見せる日記 目次
ホームページ
製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.