ほんとの日記 最新版

2003年10月

2003年
10月6日(月)
■先月は結局、1日しかここに書けなかった。いろいろありましてねぇ。
ほんと、色々ありすぎて、正直かなり考え込んでしまっている今日この頃。 まあ、そのうち書けるときが来たら書くかもしれない。そんなんばっかですみません。
で、考え考え、逃避のようにパソコン仕事に精を出しておりましたらば、 前々から取り組んでた草花写真のページがようやく、格好ついてきたので、近々、公開予定。 って何しろ画像だらけのページですので、重くならざるをえません。 皆様のご不興をかう可能性大なんですけど。でも興味のある方には、それなりに面白いはず。 こうご期待。

10月7日(火)
■というわけで、昨日予告した新ページ「玉川上水−秘密の花園」をupいたしました。
はっきり言って、ミミズはこれがやりたくてデジカメ買ったようなものです。 実際、感動させられます>玉川上水。ここの緑にどれだけ救われているか分からない、 昨今のわたくし。
まだ、秋冬の写真は無いんですけど、それでもかなりの力作だと思うです。 見てやっておくんなまし。(重かったらご免なさい〜。)

10月29日(水)
■この2週間というもの、あっちこっちのページを改造したり(主にお菓子周辺)、 広告貼ってまわったり、ここに通ってきて下さる数少ない固定客の皆様はさぞかし 「?」な気持ちに襲われていらっしゃったことでしょう。そう、実は 「みみずの体操」副業化宣言!なのだ。(サラリーマンの副業流行りにのっかって!?) とは言え、稼げるページへの道のりは長く険しく果てしなく。今のところ、 トータルでやっと百円に手がかかったところ。結局の所、内容を増強しなおかつ更新を継続し、 来訪者を今の数十倍に増やさないと、とても副業と呼べるレベルには 到達しないという現実。...てことは本業にしようと思ったら?
(^^;)厳しいー。

10月30日(木)
■マンションの保守点検で業者さんが各戸まわるってんで、久々に部屋の片づけなど。 と言っても、そこら中に散らばってる本をジャンル別に山積みにしてみただけなんだけど。 これがもう、アロマテラピー系の山脈、植物系の連峰、お菓子・調理系の山塊、 WEB系の独立峰、深山に分け入ってみれば音楽系の広大な樹海...みたいな(苦笑)。 押入を片付けてこれらの書籍をなんとかせんことには、女の子らしい(女の子!?) 可愛い部屋(か、可愛い!?)なんて絶対実現しないのだったが...最早根性が尽きた。

前の月へ ・  次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.
みみずの体操 TopPage