遺跡の街バガン

その3お昼ごはんの効果!?


写真:昼食の様子

 ミャーヤダナ・レストランは、オールドバガンニャンウーの中間にある中国料理店。
(確かにおいしいけれど、2日間もお昼が同じ店だなんて!とうとう松田先生がプッツンした店でした。But、ビールを飲んで気分を変えてください!!)

どこで飲んでもビールはうまい!?

タマリンドのお菓子は good でした。


 お昼を食べた後は、みんながとても元気になりました。元気になったらバスに乗って出発!!

 土埃の中、何か所かのパゴダを見学!
 名前を聞いて覚えていたつもりが、いつのまにかすっかり忘れてしまって。ちゃんとメモしておくべきだったと今頃思っても後の祭ですね!

 裸足の生活もすっかり日常になって、みんなも割と気に入っているのではないかと思います。

 ついでに言うと、亀田先生のロンヂー姿が見たかったワ!!
 次回はぜひ見せてくださいネ!

 

 

 

 

写真:パゴダに登って1

次のページ

前のページへ

ミャンマーふれあい旅行記表紙へ


最終更新日:1998年 6月 9日(v1.02)